2012-01-01から1年間の記事一覧

(一人ぼっちの)飲み会が、 はっじまっるよー!

「傘降ってますよー」が伝わったwww

雪じゃんwwwwま

雪じゃんwwwwま

FreeBSDでサポートしてる無線LANのファームウェア一覧とかないのかな?(´・ω・`) 無ければ作るか‥‥ WiMAXは‥たぶん無理ぽ(´・ω・`)

FreeBSDでサポートしてる無線LANのファームウェア一覧とか対応標とかないのかな‥?作るか‥‥ WiMAXはさすがに無理ぽかなぁorz

土本さんとまさかの打ち上げ。楽しい!

いまから神楽坂行くなう。すでに向かってるなう。遅刻ですけど俺は悪くなう(´・ω・`)言い訳考え中なう(´・ω・`)

五年前に購入したhpの中古ノートPCにFreeBSD9.0をmemstickで入れてみたら、すんなり入ったwwタッチパッドも問題なく動いてるし、無線LANデバイスも認識したし。超楽しいwwww

ワインは酔うなーww

ZFSの重複排除をテストしてみようかな。何年か前のDELLのカンファレンスで「重複排除」って単語を初めて聞いたんだっけ。メモリってどの位必要なんだろ?

天気が良いので秋葉原へGo!安い中古のノートPCでも買ってFreeBSD9.0入れて遊ぼうかな。

メキシコ行きたい。メキシコ行きたいー

今日はマンガ喫茶で漫画読みまくるよ!朝まで!

「主に泣いてます」の仁さん嫁(ゆっこ)超サイコーwwwwこの人だけ、岡田あーみんの世界になってるwwwwマジ最高だわww

クッ!この店員‥俺の最大出力の静電気を受けて、顔色ひとつ変えないとは‥‥ただ者じゃないな。

Facebookの友達検索をau-oneから使って、最近やり取りしたアドレス全員に招待メールを送信してしまった。しかも、お母さんと妹にも送信してるし。もうヤダ(>_Facebookやってないんだってさ!

パンが焼けたー

雪が降ってきたのでカラオケきた。アニカラ大会だー

初めて、すっぽんのコース食べた。スゲー美味い!

やっと休みだ。とりあえずヒナまつり読みながら洗濯機まわすか

月の位置が低い。赤い。普段よりちょっとデカいな…

「ミリオンの○X△□」4巻面白い。えげつない魔法で近付くミリオン可愛くてワロタwww

今夜のデートはどこに行こうかなー

松屋のチゲにカレー用辛味スパイス入れたらスープカレーになった。美味いけど辛い。半熟卵も良く合う。でも辛いwwww

いざ東京!

京都なう

いざ京都!

中学生時代の曲をカラオケで歌うと超盛り上がる!ZIGGYとかコンプレックスとか姫ちゃんのリボンとか!男二人でカラオケ来てるけど楽しい!楽しい…

あけましておめでとうございます。今年はお年玉でXboxを買おうと思います(*゚▽゚)ノ